バナナにっき。

live the life you love, love the life you live∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

2008.01.17 :: お引越し

バナナにっき。にようこそ♪

不具合が多いので
アメブロに引越しました

http://ameblo.jp/nanahawaiian/

遊びにきてね

コピペ用
http://ameblo.jp/nanahawaiian/

2008.01.09 :: センキョン♪

選挙がアツイですね!

アメリカ大統領選挙予備選が始まり、大阪府知事選も月末。

政治にとっても弱いあてくしでさえも

一生懸命討論番組をみてしまうけふこのごろ。

ちんぷんかんぷんでし。


しかも大統領選予備選が集中する2月5日の「スーパーチューズデー」

もはや全然記念すべきではなくなってきてる

あてしの@@回目のハッピーおたんじょうび


なんだか勝手に胸ときめかしちゃう


オバマ君は

今や大統領並みにシークレットサービスの警護がついてるんだって。

彼のスピーチ、なんか好きです。


( ゚д゚)ノ 気分転換に一発ヤってくり〜 今1000位くらい? 人気ブログランキングへ



2008.01.08 :: I AM LEGEND

久しぶりに映画部のお友達アキラしゃん、

マットと his girl friend エミちゃんとで映画みたん。

ウィルスミス最新作 I AM LEGEND でち。



完璧なHappy ending 大好きの生ぬるい私は

「よかったけど ラスト1/3がなぁ。。。星4つ★★★★☆」



びっくりしやすい人は館内で悲鳴上げる事まちがいなし。

?回 「ャー」 言いました。

全部無視されました。 みんな私がjumpyなのに慣れてるから

2008.01.08 :: いまさら

【抱負】 心中に抱き持っている計画や決意。

にゃるほど。 

Photobucket
大学の時の友達のBrettは、毎年

「今年は大好きなポテトチップスを食べない」

とか

「今年はソーダを飲まない」

とかいうのを抱負にしてて、守り通してました。

今年の抱負はそういうのにしようかなぁ。
Photobucket

2008.01.05 :: 今日は大発会

弟が株やっているので、勝手に大納会とか大発会とかを気にかけます。

株なんてもう、

どんなそよ風でもうちの桶やさん全然ウンともスンとも言わないんやけど、

それでも勝手に

「今日は前場だけかー」 

とか、自分も気持ち参加してます。


原油がバレル100ドル超えた!?

日経平均1万5千円下回った!?



って、勝手にホーホー言ってます。





ホーホーホーーーーーー   ホケキョッ!







2008.01.05 :: そっくり似顔絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな男の子が

似顔絵を描いてくれたん 

子供からお手紙と似顔絵もらうと

ほんとにテンションあがる



2007.12.31 :: お見合い

ただ今田舎に帰省中。

お昼に家族みんなでごはんを食べていると

父親がおもむろに

「見合いの話があるんやが。。。」

って




見合いかぁ。。






おととい見たクレヨンしんちゃんで

辛口いまどきキャラのネネちゃんが

「理想は年収1千万以上で

リストラされる心配のない仕事のデキル男」

って言ってたけど、

世相斬ってるよねぇ。。

2007.12.29 :: 冬休み1日目

朝起きて、とりあえず部屋の掃除をしてたら

親友ヒロミから冬のあったかプレゼントが届いたん。 

このヒト、私の誕生日とかいっさいスルーするくせに、ふと思いついてクリスマスプレゼントとか

しっかり送ってくれるん。ほんと大好き。

思いついたらプレゼントってほんとに素敵ねー。




そして夕方、久しぶりにメキシカン食べたいね〜〜で一致したマーガレットと

心斎橋のEL PANCHOでディナー。ここはほんとにオススメレストラン!

この日はファヒータとケサディージャを食べたんだけど、

 ← これを自分で巻く


マーガレットの巻いたファヒータ(左)と 自分の巻いたやつ(右)があまりに違っておどろいた

      

そして夜、お友達バーで集まれるヒトテキトーに集まれ忘年会!

急な召集のわりに集まれて楽しかったぁ♪
Photobucket
 PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket
 Photobucket



しかし財布がどんどん寒くなっていく〜〜〜〜〜〜〜

2007.12.27 :: むーちゃん

今日はかおりんご's 地元フレンドにむーちゃん宅でみぞれ鍋パーリー!

お邪魔したらアパートの前の部屋がこんなんやって

思わずこっちピンポンしかけた ↓



てか、むーちゃんすごいねんで。

部屋に入ったら、こんなプログラムまで昨日から用意してくれてたらしい ↓
 


そしてチャクチャクと予定通りナベを作り、パー子パー子言われながら写真を撮り、 

むーちゃんクリスマスターキーで作ったパスタサラダ出してくれ↓


大根1本分のおろしを入れ

次はクッキーハウス↓


うぎゃぁ! 柱が割れてます! 


下の注意書きの部分。。

まれに割れている事がありますが、品質に問題はございません、って。。

品質はこの際心配してないあるよ。。


めげない私たち、『わらぶき屋根にする〜? とかイカダにサンタ乗せる〜?』 とか

オリジナリティを競い合い、なんとか完成

 
屋上に上がり、自慢の夜景を見てはしゃぎ、さらにパー子ぶり発揮

   ← おばか。

むーちゃんて、こないだ彼女が働いてるペルーレストランに1回お邪魔しただけやのに、

いきなり鍋囲んだりしてすんごい普通にみんなで盛り上がって楽しかってんて

こんな嬉しい出会いがあると帰りの自転車も鼻歌フンフン歌ってしまうん♪  


( ゚д゚)ノ 今いったい何位?? くりくりっと押してみて〜 人気ブログランキングへ


2007.12.25 :: HO HO HO

Merry Christmas

昨日は半年ぶりに美容院に行って

トナカイの格好したお兄に

「(デカ)プリン直しましょうねーー」

と髪を染めてもらい

お気にのスゴ腕美容師に髪切ってもらいました。 


いきなり思いつきで今から行きます予約を入れ

「カット・カラー・パーマを3時間ですませてくり」

とかめちゃくちゃ言って

なんとか3時間半で済ませてもらい

25日の子供たちのクリスマスパーティのお買い物

梅田のポケモンセンターに行きましたぁ。 


そして

別にクリスマスだからじゃないけど

2年くらいずーーーーーっと欲しかったデジタルオーディオプレーヤーを買ったぁ

でも財布がもうインフルエンザで死にかけてるからipodは諦めました。

リサーチの結果

mp3プレーヤー比較deショッピング




2ギガでジャスト10,000円の一番右のsonyにしたん。

ライターサイズ。ってかまるでライターみたい。

ちょうど欲しかったUSBメモリーの役も兼ねられるってのはエライ! 

そしてカスタマーレビュー通り音も重低音がしっかりしててグー


さらに移動電車で風邪薬飲みながらフラフラしながら

お友達マーの家で鍋パーリー
(写真またアップしまつ。)

みんなビアの中一人お茶なのに、なせばなるね、楽しかった。

風邪菌を鍋に混ぜてきたから、今日みんな倒れてないか

ちんぱい


私の風邪は朝起きたらほとんど治ってる。

やっぱり病院の処方薬はパワーが違うわ〜


さぁ!

今日はメリクリですぞ

年末までパーリーですぞ

2007.12.23 :: 夜遊び速報

めちゃ久しぶりに夜遊び企画!ミナミに遊びに行ったん♪  で変なホテル発見!



そんで初めてピュア行きました 

PURE


大阪市中央区心斎橋筋2-3-12ダイヤモンドビルB1

Tel: 06-6214-6600



スーパー美人のお友達かおりんごと一緒やってんけど
1軒目のバーで 「これでもか!!






ってくらいノンストップで男の人たちが次から次へと
右から左から 私たちのテーブルにやってきては
あの手この手で同じテーブルに座ろうとするん
追い払っても追い払っても どんどこやってくるん!


国籍問わずじゃんじゃか来るん!
ほんまに前の誰かが去ったら 次順番待ってましたって感じでやってくるん!
しまいにはあまりに大変やから

「あ、そこ座らないで下さいね エヘ」
ってこっちから言ったほど わ!
  かおりんごまじすげぇなぁ。
バーで女の子があんな短時間であんな大量にアタックされまくる姿って 人生初めてみたぁ。。
ちなみに最初の人たちは
「オレ、先月まで東京に住んでてん
あ、ちなみにこいつ(連れを指して)バンカー(銀行員)バンカー」
って言うてました。 
すごいだろ? ってムード満開だから
「え〜〜、東京のどこですかぁ!?」 って聞いたら
「あ、まぁ住んでたのは東京じゃないんだけどね」 って、
なんだいやそれ!?
↓1件目のお友達バーです。
グリコのネオン背にスポタカの横の道を   
まっすぐ四橋方面へGO とーーーーってもカジュアルで入りやすいよん♪





COOLAHBAR
大阪市中央区西心斎橋2−6−3 
Tel:06−6213−5153 




( ゚д゚)ノ ウーーコンーーーのちーーーかーーーら! 人気ブログランキングへ










2007.12.18 :: tsutaya半額カンペーン

そう。

半額キャンペーンとかに

めちゃめちゃ弱いん。(;´Д`A ```


帰りにお店通ってポスター見たりしたら

なんかフラフラとお店に入っちゃうん。。(;´Д`A ```


日曜日、

24時間tsutayaで むりくり借りた 


・サンキュー フォー スモーキング ★★★★★

・皇帝ペンギンのドキュメンタリー  ★★☆☆☆

・NHKプロフェッショナル 佐藤可士和編 ★★★★☆

・ターミナル ★★★☆☆

・CD5枚


今朝10時までに返す事をすっかりしっかり忘れて

10:45に入店。。。


遅延料金1260円。。。(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```




うぇぇん。  こんなの倍額カンペーンだぁぁ。。。



( ゚д゚)ノ 今何位?? 300位くらい? 人気ブログランキングへ

2007.12.17 :: 実は憧れ、男のハシゴ酒

土曜日はお友達のフットサルチームの忘年会におじゃま。  

バーで合流したら、
にゃんと近所のたこ焼き屋さんから出前を取ってるではないですか!
ハラペコ合流だったから? メチャクチャおいしい!! 
外はカリカリなのにおはしで持ち上げたらとろって割れるくらい柔らかいん!
んでタコはぷりっとしてて、これはベストたこ焼きオブザイヤーに決定!!
しばらくハマりそう。
 


カリトロ

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-20-20
TEL 06-6885-8898
営業時間 平日16:00〜翌1:00
       土日祝11:30〜翌1:00 


その後は『私も男に生まれたかった〜
とか言いながら一緒にハシゴ開始
お友達が働く沖縄料理屋さんにもおじゃま。
 

大好きうみぶどう↓


豚足とミミガーにも初挑戦。。 
びびってたら
『コラーゲン食っとけ〜』とお肌のハリ具合にかこつけられたので
ひとくち。。   
          勇気出したぁ(;´Д`A ```

 

沖縄料理 八

大阪市淀川区十三本町2−21−28  
TEL 06-6301-8020 


4件目で熟睡した↓この方、油性マジックでボコボコにやられてました
私が書いたのは『肉』とちょび髭だけ!みんな腰から手から足首から、
全身にアートを表現してたん どうやって落としたんかな


Jammin'

〒532-0011 
大阪府大阪市淀川区西中島3−21−14 
ソーヤビル2F
[TEL] 06-6305-5070
 









ちなみにこの日は平均年齢35くらいだったのかな?
まぁ〜おじさん達、言いたい放題だったね。。



わかったよ、やせるよ。 ちっ!




( ゚д゚)ノ 明日は韓国大統領選らしぃすね。今後ろでTVがしゃべってる。 人気ブログランキングへ




2007.12.17 :: コラソン

のあったかプレゼント頂きましたぁ

かおりんご、かおりんごママ、かおりんごばぁばは 

こうしてしょっちゅうプレゼントをくれる。

何かを見て、誰かを思って、

なんでもない時にプレゼントをするってひと。



 ↓ 履いてみたぁ      ↓ ランチに作ってみたぁ



日曜は尼崎のペルーレストランに行ったよ

↓かおりんごのお友達のむーちゃんが働いてるん。





焼きバナナのデザートまでしっかり頂きました。 ごちそうさま



この日覚えたスペイン語。 corazon コラソーーーン 

よくスペイン語の歌とかサルサやってる友達が「コラソン コラソン」言ってるの。

何かと思ったら「ハート」って意味なんだって。

(気持ちとか心とかそういう意味の)

お店の大阪弁ペラペラの息子さんが、

「ぼくは@歳やけど、コラソンは25。 ンフ」

ってゆー使い方をしてました。 ほーほーなるほど。

やっぱり言葉って例文で聞くくのが一番ね。


ちなみに写真の串焼きは牛のコラソンだって。 



アンデス・ペルー料理レストラン
Miski [ミスキ]

尼崎市開明町2-8-1 昇幸ビル1F
06-6411-1686
定休日 月曜日
13-23時(土日祝12時〜)





( ゚д゚)ノ あのね、指の運動と思って押してくだされ〜〜〜〜 人気ブログランキングへ



2007.12.15 :: 目からイクラ

今日お知り合いのおじさまと話してたら

おじさまが今読んでる本の中に


「物の見方には3つある。

? 短期的に見るか、長期的に見るか

? 一面から見るか、多面から見るか

? 枝葉を見るか、根底を見るか

がそう。」 


って書いてるとおっしゃる。


(ふんふん。

まぁ、新しい話ではないよね。

そりゃそうや。 でも私ってば

いつも短期的に一面から見て、問題の根底とか見えてないから

自分を戒めないと〜)


とか思いながら聞いていたら


そのあと

「たいていそのふたつの見方の答えは正反対なんだって」

って言われたん!



めっちゃはっとしません? 

最近、例えば仕事でも

話してる相手の言葉とかも本当にその人の気持ちになって

よくよく聞いてみると

まったく解釈が変わってきたりするなって実感する事多いから

なんか「正反対」ってすごくしっくりきた。



ありがとう亀千人! 





( ゚д゚)ノ 押っす! オラ悟空! 人気ブログランキングへ


2007.12.14 :: 寝る子は負ける

こないだ立ち読みした本に

「成功してる人にドカドカ寝てる人はいない」


って書いてあったん。



つまり

「一日7時間も8時間も寝てたら

人生3分の1寝てることになるんだから

そんなもったいないことは

ぜひともやめよう」


って言うてるわけ。


睡眠の質を上げよう

そうすればダラダラ寝なくても

なんと3時間くらいでも

寝起きには

疲れすっきり、

おめめぱっちりで起きられます、って。



そんでどうしたら短く深く寝れるか書いてあったんけど

なんでか買う気にはなれなかったんよねー。


そういうのを「やってみよう!」っていう

素直さが足りないのよねー

( ゚д゚)ノ ドリームウェル  ド  リ  エ  ル  →  →  人気ブログランキングへ



2007.12.11 :: 初バトン

今日はお友達から初めてバトンもらったんで

はりきってリレー走ります!




★現在のメアドの意味は?


名前と誕生日 

おっとぉ。いきなり読むのやめようかと思うような答えやね? 汗



★現在の着信音は?


ヒッキーのBe my last  古いでよ〜  



★待ちうけ画像は?


死ぬほど大好きな3歳の男の子 
いつか携帯に穴あきそうなくらい毎日うっとり眺めてる  



★好きなタイプを外見で答えよう


わんこ 



★年上が好き?☆
 

年上の妻子持ちがチャラチャラエロエロしてんのはすっごくキライ。 



★恋人になったらしてほしいこと、してほしくないこと☆
 

子供じみてるかもだけど嘘はいや〜。

して欲しい事かぁ。。 ワガママを笑って無視して欲しい!  



★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人☆
 

超ダメン  



★財布はどんなの使ってますか?☆


どっかのナイロンの長財布。   耐久性抜群



★携帯はどんなのを使ってますか?☆
 

softbankのAQUOS 携帯  ほんとはdocomoが大好き 泣 



★手帳は持ってますか?☆
 

なんかウチのオフィス手帳持ってない人が非国民みたいな扱いうける
てか扱いしてる 

え?



★バッグはどんなのを持ってますか?☆
 

ナチュラルビューティ を使い捨て。
こないだのは買ってすぐ自転車で轢いた。。 



★バッグの主な中身は?☆
 

毎日持ち歩く必要のないものばっか!
財布の中身はレシートばっか!  



★持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう☆
 

携帯 クレジットカード 自転車の鍵  



★今はいてるパンツの色は?☆
 

え!? ズボンって意味ならユニクロの部屋着ですが 汗 



★今何聴いてるの?☆
 

壁掛け時計の秒針。 めちゃくちゃウルサイ 



★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?☆
 

オレンジ  最近オレンジがとっても大好きって事に気づいた 



★現在の天気、気温☆
 

寒い 



★一番最後に電話で話した人は?☆
 

教え子のおかあさま 



★好きなスポーツ、飲み物☆
 

スポーツじゃないけど、なんちゃってヨガが好き。  
飲み物はフレーバーティーにはまり中。 



★毛色☆
 

完全にプリン。 



★コンタクトしてる?☆
 

ノン 



★兄弟は何人?☆
 

弟とおねえちゃん。 



★好きな日☆
 

すっごく晴れた肌寒くない5月。 

別に予定なかったんだけど友達が思いついてごはんに誘ってくれた日。

信号に一回もひっかからずに目的地まで行けた日。 



★好きなたべもの☆
 

チーズ。 アボカド。  納豆。 coco壱のカレー。 王将の天津丼。

スタバのスコーンホイップクリームつき。

友達のお母さんが作ってくれたごはん。



★最後に観た映画は?☆
 

落ち込んだ週末に映画マラソンと名づけてtsutayaで4本借りた


IN HER SHOES
Stepford wife
氷の微笑2 
Failure to Launch


わざわざ軽いの借りたにしても、、、
IN HER SHOES 以外、驚くほど駄作。。。驚いた。



★おこってるときどうする?☆
 

プンプンしてプンプンしまくる  



★最近泣いたのいつ?☆
 

リアルに悲し泣きは、覚えてないなぁ。 



★なぜ?☆
 
 
うーん。 悲しい事は都合よく忘れるようにできてんの。 



★ベッドの下に何がある?☆
 

VHSの映画が大量に。。。  いつかまた観るのかほんまに謎。 



★好きな車は?☆
 
 
スポーツカーより
みんなで遊びに行けるエスティマとかの方が好きかな。
ワイワイできるのがいい。  

 



ここまで読んでくれた人、いる!?

いたら、ごめんね! オチもなく、くだらなくて 汗

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ 



あ! バトン! 誰かがコメント欄に繋げてくれたら嬉しい楽しい大好きぃ♪



( ゚д゚)ノ くだらなくても押すオスおす〜 手が勝手に押す〜〜人気ブログランキングへ


2007.12.10 :: あと20日?

もうこの時期ですよ、1年の終わり、

今年の反省やら来年の抱負やらの季節。





昨日の会議では、

「今月の営業日はあと@日」 って何回言われたか。

年の瀬の話だけど、ビジネスがポイントだから

「あと@日で12月が終わる」 って言われても

「2007年がもうすぐおわりですよ!」

って事と全然リンクしてなかったん。



会議が終わってからジムへ行くと (えらいやん!)

すんごく元気いっぱいの

わんこみたいなインストラクターのお兄ちゃんが

「今年も残すところ、あと何日でしょうね?

僕は今年を思い返すといろんな事があって。。。 」


って言ってて、ようやく

「あーほんまやー! 昼間あれだけ営業日数えてたのに

今年がもうすぐ終わるって事に気づいてなかったぁ。。。」

って。




今年の反省はひっそりやるとして、

来年は来年で、また楽しい年にしたいなぁ。

いっぱい人と会って、ちゃんと勉強もして、

ジムも行って、めんどくさがらないで 

せっかく近いんだから

たまにはちゃんと奈良とか神戸とか京都とか行って

映画もたくさん観て、家族とお友達にぷんぷんしないで

大切にする。。



そんな一年に、もしかしたらできるかもしれない、って

思える今時期が一番幸せかもしれないねー。。

すぐに2月くらいに下方修正入るからね。。。 汗





( ゚д゚)ノ ゲゲ!50位くらいすぐ落ちるなぁ。。もう157位とか。。。確かにさぁ! 押せ押せ言う割りにたいした事書かないけどさぁ。。 人気ブログランキングへ



2007.12.10 :: うれし日記

おみやげにもらったん

にこにこのりワサビ味は美味しいけどまぁ置いといて

キャンドルはglow in dark(暗闇で光る)タイプで

灯すとほんとキレ〜 



日頃から「これが好き」を明確にしとくと

旅先でも思い出してもらえてうれすぃ〜

なんだかお土産やプレゼントが最近ローソク率高く、

そろそろ入浴剤も好きって事を宣伝しないとあかんね。



え!? 

誕生日月とか誰も聞いてない!? 


てか誕生日をまだおうとしてるかって!?





















( ゚д゚)ノ わさびのりはわさび茶漬けの味です。 おねがい押してぇ 人気ブログランキングへ


2007.12.09 :: 告白されたん

脱・ひきこもり。

今週末はしっかり予定を詰めて突入。

土曜はお友達バーesの?周年パーティ♪


どういうわけか最近全然飲まなくなってたけど

どんどこ飲んで酔っ払いたい気分


かおりんご&Timと連れ立ってGo!


原点は同じ梅田Tocca a teの現Pure & Coolahbarメンバーも

お祝いにかけつけて来てて、

男の人たち同士の絆って

なんか絶対女には入れない種類のクールさがあって

ほんと羨ましいな、って思って

勝手に嬉しくなったりして


実は悲しい事もあった日だったけど、

この日、

このバーですごく嬉しい告白をしてくれた友達がいて

「出会えてよかった〜」

って、

「酔ってるから言えるんや〜」

って、

「結婚はできひんけど、好き〜」

って、おい! 三十路にそれ言うな、ってヾ(´Д`;●) リアルだろコラ



でもやっぱり人に会いに出るって、いいなぁ。

たまに面倒になる事もあるけど、

恋愛とか含めるとややこしい事もあるけど

私にとって人生って人と関わってく事だなぁ

って、すごく人に感謝できた夜でした。



自分のこういうナイーブで自己陶酔な日記

好きじゃないけど、

もうブログなんて気持ちのoutletだから、

書いちゃうよ あは!








( ゚д゚)ノ テンキューソーマッチフォークリッキング!! 人気ブログランキングへ





2007.12.08 :: おもいでぽろぽろ

今日知り合いのお父さんに

サンタのふりしてクリスマスカード

英語で手紙を書いて欲しいって

お願いされました


自分で書くとバレバレだし、

英語でそれっぽくして欲しいからですって 



小学校6年生のお子さんのために

今年はふんぱつして

電子ピアノをプレゼントするそう。 


配達のお兄さんに出くわさないように

準備も万端だなんて、素敵なパパですよねぇ



私も小学校6年まで信じてたなぁ。。

めっちゃ普通に文房具セットとかもらって

母親に

「サンタさんのプレゼントと同じのん

お店で見つけた〜〜〜〜! 

なんでいつもサンタさんのプレゼントお店にもあるんかねぇ?」


ってマジで話してた





なつかしいなぁ。 



親孝行、したい時には親はなし

とはよく言ったもんだ 



いる方の親に頑張らんとね



( ゚д゚)ノ いったい今何位??? 人気ブログランキングへ


2007.12.07 :: デルだから!?

パソコンが、、、

ってかインターネットが、、、

死ぬほど遅い。。。

リンクボタン押してもトイレ行けるくらい

画面変わらない。。。

スクロールボタン押したら

画面が川みたいに流れる〜〜〜〜〜〜 

ウガーーーー!!!!




30回に1回くらい気まぐれでサクっと変わるんだけど

そんな時のクリックは

このPCのスペックならそれが普通なのに

(なんの為のコアデュオやねん 怒

すんごいジャックポットォォォ って気分になります。

イライライライラ



リンク張ってる友達のブログ見る回数が

めっきり減っててすんごい嫌。

サクサクしたいねんて〜〜〜〜〜〜〜 


なんなんもう!?


そいえば「さくっと」って、

広辞苑改訂版に入ったんだって!?
 



( ゚д゚)ノ やったぁやったぁやったぁマーン! 87位だってだってだって! ほんとに嬉しいんだよーーー 人気ブログランキングへ




2007.12.06 :: あしたのもと

何が好きって

3度のメシより餃子が好き (;´Д`A ```


そんなあなたにったんこ! 

             明日のもと、味の素の冷凍餃子   
             5個入り 100円 スゲー
(゚ロ゚屮)屮

      

今日も残業帰り、夜中

袋のまま1分半チンして出来上がりの

この素晴らしい発明品をハフハフ食べとったん。 



ほんだら急ぎすぎて思っきし舌噛んで

その瞬間 「いであ、ブログネタ」 って 



なんか終わってるなぁ。。。





って事で

冷凍餃子をお腹と背中がくっつきそうな時食べるのは

非常に危険です。


気 を つ け ろ !



夜中の中華はメタボまっしぐらでさらに危険です。


ま じ 気 を つ け ろ ! !



( ゚д゚)ノ 押して押して押して押して押して押して押して押して押して押してぇぇえ 人気ブログランキングへ

2007.12.05 :: 朝時間

昨日 

毎朝6時に起きて

出社前に英語の勉強してます、 

って人に会いました。 




世の中がんばってるひとランキングとか

なくてよかた




絶対押してもらえない。。。







昨日のお勉強時間 30分
ようやく3ヶ月前に買った問題集一冊終わったぁ



( ゚д゚)ノ 100位を出たり入ったり。。。 一喜一憂忙しいでち。。。 人気ブログランキングへ




2007.12.04 :: でも でも でも?


なんだこれ〜〜〜〜

すごくかわいいぃぃぃぃぃい

amazonで本探してたら横から出てきたん。 addidasのルームシューズだって!!

wish listに入れたぁぁぁ! でもwish listに物入れて買った試しないぃぃ!

他にもT-falのポットとか、HARIOのティーポットとかWii fit とか IXYとか

いろいろ入ってるけど、たぶん「いつか」は絶対来ないぃぃい (pдq`。)ワーン

でもんなの関係ねぇ! 

 ハィ! ッパッピー! ヽ○ノ┌┛☆`


今朝TVでやってたけど 「オッパッピー」って 「ーシャン シフィク ス」

の略なんだって。。

YOU TUBEのコメントの4割が外国人てほんまやろか!?



( ゚д゚)ノ えっえっ!? キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 98位! 悲願達成!? でもそんなの関係ねぇ! ハイ! 押ッパッピー! 人気ブログランキングへ


 | HOME |  »

 what time is it? …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • お引越し
    M男

 dictionarys? …

 How's the market? …

by 株価チャート

 CATEGORIES …

 PROFILE …

 accessed by …

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

 what's selling? …

 pictures …

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

flash boreal kiss
アクセスランキング

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約